SSブログ

絶対に体験したいアトラクションは?

今日あなたは恋人と一緒に遊園地へ出かけることにしました。
最新の絶叫マシンから、子供の頃によく乗ったメリーゴーランドまで様々なアトラクションがあるこの遊園地で、来たからには絶対に体験したいというアトラクションは次の4つの内どれですか?

1.度胸が試されるバンジージャンプ
2.結構ハマるレーシングカート
3.景色がきれいな観覧車
4.絶叫マシンのジェットコースター




Thinking time




Sponsords Link







このテストでは「あなたのホレっぽさ度」がわかります。

1.「度胸が試されるバンジージャンプ」を選んだあなた
意中の異性に対して積極的にアプローチするタイプ
『ホレっぽさは相当高く、気に入った人がいるとどんな事をしてでも獲得したいと思っている人』

2.「結構ハマるレーシングカート」を選んだあなた
異性の何気ない言動を良い方に解釈して気持ちを盛り上げるタイプ
『ホレっぽさはそれほど高くなく、相手の事を知ろうとする意欲に少々欠けている人』

3.「景色がきれいな観覧車」を選んだあなた
意中の人とは段階を踏みながら親密さを増していこうとするタイプ 
『ホレっぽさは低く、そのため相手をの事を何でも知りたがる人』

4.「絶叫マシンのジェットコースター」を選んだあなた
適度に相手の事を知り恋心を燃え上がらせるタイプ
『ホレっぽさは標準的で、行動力もそこそこの、いわば平凡型』

Sponsords Link





 ♡ あなたの恋に役立ちますように ♡



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。