SSブログ

敵を倒したワザは?

あなたは地球を守るヒーロー!敵を倒す対決で、最後に勝利したワザは?

1.クイズで知能対戦
2.強力爆弾で一撃!
3.心温まる説得
4.秘密の光線で怪獣を動物に変える




Thinking time




Sponsords Link







グルメ?それとも芸術?あなたにピッタリの秋デートはこれ!

1.クイズで知能対戦を選んだあなたは「グルメデートで、美味しさとハッピー二つをゲット!」
この秋はカッコつけず、とにかく「美味しいもの」を探求するデートに吉運あり!店構えに惑わされず味を追求する事で、好奇心旺盛な二人の仲は、盛り上がりを見せるでしょう。
ロマンやお金にこだわるよりも、本質を見るという意味でも、意味の深いデートになりそう。
思いきって連休を取り、お泊りグルメデートなんて楽しそう!食べる時のマナーなどでも人柄を図ることができます。
食は生活を制す!グルメもお相手もじっくり堪能して。

2.強力爆弾で一撃!を選んだあなたは「ロマンティックな夜景スポッあなたの秋デートを盛り上げるのは、ロマンティックスポット。 これでもか!というほどベタな場所を狙いましょう。 へんに自分で穴場を探すと失敗しそうなので、雑誌やテレビで研究するほうが良さそう。 例えば海のそばのレストランや、山の上から見下ろす夜景などがぴったり。 もちろん下調べはガッチリと。 当日、流れにまかせて…というのは絶対にやめて。 店の予約やお決まりのコースを押さえるという「定番」を守るのが成功の近道! 3.心温まる説得を選んだあなたは「映画でお互いの感性を確認♪」 秋デートは「芸術」で攻めるべき!もともと感性豊かな人ですから、自分の好みの作品が上映されている映画に誘い、相手の感性をあなた色に染めるのもいいでしょう。 交代でお互いの好きなジャンルのものを鑑賞し合うのもOK。 もちろん美術館や水族館もアリです。 大切なのは、新たな発見や感動を見つけ、心のパワーチャージをすること。 これによって、二人の仲はさらに深く、長く続くようになるはず。 退屈なダラダラデートは絶対×! 4.秘密の光線で怪獣を動物に変えるを選んだあなたは「即結婚に繋がるようなお家デートが◎!」 グルメも芸術も関係なし!あなたの秋デートは「結婚」というゴールに向けてガンガンアピールすることに使うべきです。 お金を使わず、二人だけの世界に浸れるおうちデートが一番。 料理やお掃除など、家庭的な面をさりげなく見せるチャンスも多く一石二鳥です。 相手のクセや生活態度もちゃっかり観察しちゃいましょう。 ただ、焦って自分から結婚という文字を出すのは絶対ダメ。 ガツガツしなければ向こうから話を出してくれるはず! Sponsords Link

 ♡ あなたの恋に役立ちますように ♡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。