SSブログ

薬が入っているのは?

口にすると人の言いなりになってしまう薬が入っています。
さて次のうち、どれに入ってる???

1.水
2.肉
3.スープ
4.デザート




Thinking time




Sponsords Link







このテストでは「あなたが恋をするとどうなるか」がわかります。

1.「水」を選んだあなた
アナタは人と付き合うと慎重になるタイプです。
付き合ってしまうと自分をさらけ出さなくなってしまうアナタ。
もっと本当の気持ちを相手に伝えないと良くないことが起こるかも。

2.「肉」を選んだあなた
アナタは人と付き合うと有頂天になってしまうタイプです。
更に、そのことを隠そうともせず前面にさらけ出してしまうので、友達などに少々ウザがられることがありますので気をつけて。

3.「スープ」を選んだあなた
アナタは人と付き合っても冷静を装うタイプです。
しかし、心の中ではいつもウキウキ。
自分ではそれを抑え切れてる気でいますが、傍目から見ると本心が丸わかりなのでご注意ください。

4.「デザート」を選んだあなた
アナタは付き合う相手に染まるタイプの人です。
付き合う相手次第で良くも悪くもなります。
相手選びは慎重に

Sponsords Link





 ♡ あなたの恋に役立ちますように ♡



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。