SSブログ

カニが売り切れ?

あなたは料理の達人です。恋人がカニが食べたいと言うので材料をお店に買いに行きました。
しかし、そのお店はカニは売り切れていました。さあ、あなたならどうする?

1.カニカマを買って何とか許してもらう。
2.恋人に電話して違う料理に代えてもらう。
3.料理を作るのをやめて、恋人とカニ料理を食べに行く。
4.カニが見つかるまで他の店を徹底的に探す。




Thinking time



Sponsords Link







このテストでは「あなたの浮気度」がわかります。

1.カニカマを買って何とか許してもらう。
あなたは、浮気願望は高くないのですが、来るもの拒まず、去る者追わずのタイプです。(浮気度70%)

2.恋人に電話して違う料理に代えてもらう。
あなたは、その場の雰囲気によっては浮気したくなることもありますが、浮気が本気にはならないでしょう。(浮気度40%)

3.料理を作るのをやめて、恋人とカニ料理を食べに行く。
あなたは、ストレスがたまったり、面倒くさいことが続くと、すぐ浮気したくなるタイプです。(浮気度100%)

4.カニが見つかるまで他の店を徹底的に探す。
あなたが女性だったら浮気するというより、浮気されやすいタイプです。男性だったらアッシー君、メッシー君タイプです。(浮気度20%)

Sponsords Link





 ♡ あなたの恋に役立ちますように ♡



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。