SSブログ

あなたが記念にもらうものは?

貴方はボーイフレンドが出店したフリーマーケットを手伝いました。そして店仕舞いの時、売れ残った物の中から一つだけを記念にもらうことになりました。選ぶのは貴方です。いったい何を選ぶでしょうか。

1.古いシルバーリング  
2.外国のコイン  
3.鹿のイラスト  
4.花の鉢植え 
5.写真の額縁




Thinking time



Sponsords Link







このテストでは「あなたが結婚をするきっかけ」がわかります。

1.古いシルバーリング
リングを選んだ人は、プロポーズされた時に初めて結婚を考えて決意するタイプ。結婚を他人ごとのように思っているので、自分が結婚することをリアルに受け止められない。一方でプロポーズされると、うれしさのあまり、その場でOKしてしまう。時間をかけて冷静になってから正式な返答をした方が良い。

2.外国のコイン
コインを選んだ人は、相手に経済的な余裕を感じて初めて結婚を決意するタイプ。お金のゆとりが無いのに結婚するのは不安です。いくら好きでも経済的に安定してなければ、結婚の対象にはなりません。

3.鹿のイラスト
動物は性をイメージします。あなたの場合は彼とのSEXをきっかけにして結婚を決意するタイプです。肉体関係になることが、そのまま結婚に結びつくと思っています。なので相手が遊び半分だと傷つけられるでしょう。

4.花の鉢植え
ナチュラルな素材を選んだ人は、自然に結婚を意識するタイプ。デートを重ねていくうちに、掛け替えのない存在になる。そして気が付いたら結婚を意識した交際になっている。時間はかかるものの、より確実性のある愛情を育てていく。

5.写真の額縁
容姿にかなり自信あり写真を入れる額縁を選んだ人は、周囲の言葉や圧力で結婚を決意するタイプ。あなた自身は、結婚に対して消極的です。その所為か親戚に急かされたり、親友の結婚を見て焦って結婚を決意してしまいます。焦らずに、自分の計画を実行しましょう。

Sponsords Link





 ♡ あなたの恋に役立ちますように ♡



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。