SSブログ

あなたの見たい夢は?

今夜好きな夢が見られるとしたら、どれを選びますか?

1.おいしいものを食べる
2.好きな人が出てくる
3.理想的な外見に生まれ変わる
4.家族で旅行をする




Thinking time



Sponsords Link







このテストでは「あなたと合うタイプ」がわかります。

1.おいしいものを食べる
頼りがいのある行動派タイプの人!
あなたにピッタリの相手とは、何も言わなくてもあなたをリードしてくれる人です。具体的には「不言実行」を地でいくような無口で体育会系の異性。情熱的で激しい気性の持ち主なら最高の相性です。はた目には少し荒っぽいとか強引に映るぐらいでもOK。大勢の前で怖いものなしに思われていても、あなたにだけ弱みを見せてくれる人ならなおよいでしょう。

2.好きな人が出てくる
やさしくて人懐こいタイプの人!
あなたにピッタリの相手とは、あなたをやさしく包んでくれる人です。具体的には、いつも明るく賑やかで友達に囲まれているような異性。おもしろい話を一緒にできるなら最高の相性です。はた目にはおしゃべりと思われるぐらいでもOK。あなたの話にだけは静かに耳を傾け、必要なときに励ましたりアドバイスしてくれたりする人ならなおよいでしょう。

3.理想的な外見に生まれ変わる
ムードづくりに長けた個性派タイプの人!
あなたにピッタリの相手とは、あなたをうきうきした気持ちにさせてくれるような人です。具体的には、音楽や芸術を愛し、フットワークが軽い異性。個性的で華やかな雰囲気をまとった感じなら最高の相性です。はた目には少し格好をつけすぎに見えるぐらいでもOK。あなたとふたりきりのときに、キリリと真面目な話をしてくれるならなおよいでしょう。

4.家族で旅行をする
身の丈に合った生活を楽しむ実直な人!
あなたにピッタリの相手とは、付き合っていくうちに味が出てくる人です。具体的には、将来のために貯金をし、堅実な職業に就いている異性。初対面でなんとなく結婚生活を想像できる感じなら最高の相性です。はた目には平凡で目立たないと思われていてもOK。趣味など内面の豊かさによって、あなたに存在感をアピールしてくる人ならなおよいでしょう。

Sponsords Link





 ♡ あなたの恋に役立ちますように ♡



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。