SSブログ

バスに乗っているあなたは?

あなたはバスに乗っています。どんな状況?

1.降りる駅を間違えてあわてている
2.あてもなくふらっと一人旅の途中
3.出勤中
4.楽しみな約束の待ち合わせ場所に出かける途中




Thinking time




Sponsords Link







このテストでは「あなたはズバリ、浮気性?」がわかります。

1.「降りる駅を間違えてあわてている」を選んだあなた
恋人がいても「本当にこの人でいいの?もっといい相手が他にいるかも?」と現状に満足しない欲張りな浮気症です。

2.「あてもなくふらっと一人旅の途中」を選んだあなた
コロコロと気が変わり、好きな人というより「気になる人」がたくさん。いろんな人に愛想良くしすぎて本命候補から外されることも。

3.「出勤中」を選んだあなた
浮気はテレビの中の出来事?嘘が下手だと自覚もあるので興味のある異性がいても「彼氏(彼女)いるんでしょ?」と言われたらそれ以上押せません。

4.「楽しみな約束の待ち合わせ場所に出かける途中」を選んだあなた
浮気はするのもされるのも許さない!他の相手に気が移る時は浮気ではなくて本気。恋愛には常に全力投球タイプ。

Sponsords Link





 ♡ あなたの恋に役立ちますように ♡



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。