SSブログ

新郎のワイングラスは?

結婚式のパーティーに出席したアナタは、ワインで乾杯しました。
さて乾杯のあと、ふと新郎のグラスに目が止まりました。
さあ、そこにはどのくらいのワインが残っていますか。

1.ちょっと口をつけただけで、ほとんど残っている。
2.半分くらい残っている。
3.もう一口ぐらいは残っている。
4.全部のみほしてグラスは空。




Thinking time




Sponsords Link








このテストでは「アナタの恋に落ちてしまう早さ」がわかります。
さぁて、アナタは燃え上がるまでにどれくらいの早さがかかる人なのでしょうか?

1.ちょっと口をつけただけで、ほとんど残っている。
アナタはすごく慎重で安全指向な人。
恋のスタートダッシュどころか、最初の一歩を踏み出すのにかなりの時間がかかってしまうことでしょう。

2.半分くらい残っている。
なかなか燃えないほどほどタイプです。
スタミナを温存しておいて、後半一気にスパートをかけるパターンが得意。
以外にタフなハートの持ち主です。

3.もう一口ぐらいは残っている。
恋をするとあれよあれよという間に盛り上がります。
トップスピードにのせるのが早いタイプです。

4.全部のみほしてグラスは空。
アナタの恋はいきなりスピード全開!
スタートに全力を集中するタイプです。
ただしその分、終わりがくるのも早いかも。焦りは禁物ですよ。

Sponsords Link





 ♡ あなたの恋に役立ちますように ♡



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。