SSブログ

助けてくれる人は誰でしょう?

あなたはツアーで山奥に来ています。
そして車で今にも壊れそうなつり橋を渡ろうとしています。
わずかにアクセルを踏むだけで、板がミシミシ、バリバリと
いやな音を立てています。

運転手が「誰か、車が板を踏み外さないように先導してくれないか?」と聞きました。

その問いかけに「はい!」と手を上げた人がいます。
よく見るとその人に見覚えがあります。
さて、その人は誰でしょう?




Thinking time




Sponsords Link







このテストに出てくる壊れかけたつり橋は、今ではもう薄れ掛けているあなたの記憶を表しています。

そんなあやふやな記憶を思い出すように先導してくれた人物というのは、あなたの心の奥深いところに、大切にしまっている人のイメージと重なります。

そのイメージは、恋人を選ぶ際にも、大事な基準となるものです。

診断は「あなたの理想の恋人のイメージは?」というものでした。

『父親をイメージした人』
・あなたが女性の場合は、恋人を選ぶ際に知らず知らずのうちにお父さんに似たイメージの人を探す可能性大です。
・あなたが男性の場合は、父親の伴侶である母親に似たイメージの人を恋人に選ぶ可能性が高いです。

『学校の先生や会社の上司をイメージした人』
・あなたが女性の場合は、恋人を選ぶ基準として包容力や信頼性を重要視する傾向があります。
・あなたが男性の場合は、知的で聞き上手な女性を恋人に選びたがる傾向があります。

『友人をイメージした人』
・男女とも、幼馴染の異性や、初恋の人のイメージに近い人を恋人にしたがる傾向があります。
 このタイプは、何度恋をしても同じようなタイプの異性と付き合いがちです。

『有名人をイメージした人』
・男女とも、子供の頃に大好きだったアイドルやタレントのイメージに近い人を恋人に選ぶ可能性が高くなります。

『近所や仕事先でよく見かける人をイメージした人』
・男女とも、恋人を選ぶ基準として特定のイメージをあまり持っていません。このタイプは、恋をするたびにまるで違うタイプの異性を選ぶ傾向があります。

どうでした?あなたのタイプは合ってましたか??

Sponsords Link





 ♡ あなたの恋に役立ちますように ♡



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。