SSブログ

魔法をかけられた恋人は?

突然、恋人が魔法をかけられてしまいました。
何に変身させられたのでしょうか?

1.犬
2.馬
3.牛
4.鹿




Thinking time




Sponsords Link








このテストでは「あなたが恋人に求めるもの」がわかります。

1.「犬」を選んだあなたは「愛情」
なによりも愛されたいタイプです。
相手には「自分を大切にして欲しい」と願います。

2.「馬」を選んだあなたは「パワー、経済力」
現実的な男性像を求めるタイプです。

3.「牛」を選んだあなたは「誠実さ」
誠意を持った付き合いを求めるタイプです。

4.「鹿」を選んだあなたは「ルックス」
外見を気にするタイプ。
中身は2の次??

Sponsords Link





 ♡ あなたの恋に役立ちますように ♡



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。