SSブログ

新調したいインテリアは?

気分を一新するために、お部屋の模様替えを思いついたあなた。
新調したいインテリアは次のうち、どれですか?

1.カーテン
2.ソファ
3.ランプシェード
4.タンス




Thinking time




Sponsords Link







このテストでは「あなたのモテるポイント」がわかります。

人の魅力は、容姿や肩書き、お金だけではないはず。意外なところに人気の 秘訣があるものです。
今回はあなたの「モテるポイント」を診断します。

1.「カーテン」を選んだあなたは「寛容なところ」
「カーテン」を選んだあなたは、執着心のない人。
相手を縛り付けない心の広さは、周囲からの支持を集めているようです。

2.「ソファー」を選んだあなたは「気配りなところ」
ソファ」を選んだあなたは、観察力の鋭い人。相手の性格や状況を把握し、快適に過ごせるよう努める姿勢が、人気の要因なのでは?

3.「ランプシェード」を選んだあなたは「マイペースなところ」
「ランプシェード」を選んだあなたは、自分を確立している人。相手に依存せず自分なりのこだわりを持っていることが、憧れの秘訣なのでは?

4.「タンス」を選んだあなたは「行動が早いところ」
「タンス」を選んだあなたは、素早く行動できる人。
頼まれる前に仕事を片付けるなど、要領よく動くことで、高い好感度を得ているのでは?

Sponsords Link





 ♡ あなたの恋に役立ちますように ♡



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。