SSブログ

恋をしたくなるイチゴは?

食べたら恋をしたくなるイチゴがあります。
そのイチゴは何色だと思う?

1.黄色
2.オレンジ
3.ピンク
4.赤




Thinking time




Sponsords Link








このテストでは「あなたの結婚に対する考え方」かがわかります。
結婚したあと、どんな夫・妻になるかがバッチリわかります。

1.黄色
黄色を選んだあなたは、情熱不足。仕事や趣味のために時間を使いたいタイプだから、恋人とのデートが「ちょっと面倒」と感じることが多いのでは?

2.オレンジ
オレンジを選んだあなたは、自信が足りません。普段はそんなことないのに、恋をすると急に自分の弱点ばかりに目がいってしまいそう。

3.ピンク
ピンクを選んだあなたは、愛情が足りません。愛されることを求めているのに、自分から愛することがおざなり気味。もっと愛情表現をしてみましょう。

4.赤
赤を選んだあなたは、女性らしさが足りません。ファッション、言葉使い、仕草…おろそかにしていない? まずは形から入れば、自然と女性らしさが身につきますよ!

Sponsords Link





 ♡ あなたの恋に役立ちますように ♡



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。