SSブログ

夢で乗ってる乗り物は?

夢で、あなたはなにかに乗っています。
その乗り物は?

1.自転車
2.自動車
3.飛行機
4.気球




Thinking time




Sponsords Link







このテストではあなたの「今後、恋を発展させたいならココへ行こう!」を診断します!

1.「自転車」を選んだあなた
「順調な二人は、なにをやってもOK! 海で夏ならではのリゾートを!」
今、二人の恋は順調そのもの。一緒にいればどこに行っても楽しいパラダイス☆ この相性と運気をこのまま続行させたいなら、恋愛パワーに欠かせない、太陽の光と潤いがたっぷりの「海」へゴー! 新しい水着を買ってセクシーアピールをするのも良し。もちろん健康的に泳いだり、サーフィンをしたりしても素晴らしい夏の思い出になります。いつでもできることではなく、季節ならではのイベントを体験していくと愛は深まります。

2.「自動車」を選んだあなた
「少々お疲れ気味の二人は、自然いっぱいの公園でのんびり。」
働きモノの二人は、心身ともに休息が必要。忙しい都会の空気からちょっと離れて、のんびりと新緑に囲まれ、美味しい空気を吸ってイライラ・ギスギスをリセットしましょう。少し距離が離れ気味だったカップルも、時間を忘れてボーっと脱力することで、案外素直になれちゃうもの。込み入った話はこの際やめて、くだらない話や最近あった出来事を、手づくりのお弁当を突き合いながらゆっくり語り合って。

3.「飛行機」を選んだあなた
「もうすぐゴールイン!?思い切って海外で愛の誓いを! 」
あとほんの少しのきっかけさえあれば、ゴールインも夢じゃない!? アツアツの二人におすすめなのは、思い切った海外旅行。結婚の予行演習のつもりで、できるだけ長期間がベターです。お互い知らなかったクセなども観察し、見つかった不満点なども旅行中に解消しておくべき。普通の生活ではケンカに発展しそうなことでも、現実を少し離れた海外旅行中なら、お互い素直に聞く耳をもてるはず。さあ、今すぐ旅行社にGO!

4.「気球」を選んだあなた
「マンネリを打破するため、二人参加型のイベントへ。」
少しダラダラ、マンネリ気味に突入の二人。この夏もいつもどおりでいいよね……、なんてテンションの低いことを言っていてはダメ。カップルのラブラブ度はフェイドアウトしていってしまいます! 今年は、なにか参加型のイベントに出かけてみて、ちょっとした刺激と興奮を取り入れてみては?ライブやラジオの公開録音などもいいですね☆ もちろん、自分の趣味ばかりを押し付けず、共通の好みのものをチョイスするべし。

Sponsords Link





 ♡ あなたの恋に役立ちますように ♡



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。