SSブログ

お風呂上りのメイクは?

ジメジメムードを吹き飛ばすために、恋人と温泉へ行くことにしました。
お風呂で汗を流した後、共有スペースで、彼に会います。
メイクは、どうしますか?

1.すっぴん
2.ポイントメイクだけ
3.薄化粧

※カップル心理テストです♪




Thinking time




Sponsords Link







このテストでは「彼とのマンネリ発生度」がわかります。

自分の本音・彼の本音、思ってもみなかった深層心理がみえてくるかも!?

1.すっぴん
マンネリ発生度 50%
素顔の自分で、人と向き合おうとするあなた。飾らない魅力が持ち味で、人間的なつながりを作るのは得意でしょう。でも、恋愛シーンでは、相手に「もうわかった」という気にさせがち。少し、未知の部分を残すべき。

2.ポイントメイクだけ
マンネリ発生度 90%
コンプレックスをカバーするのが、ポイントメイク。まず、欠点カバーという発想から物事に取り組むため、人に見せる角度がワンパターンになりがち。こだわりが強すぎて、マンネリを生みやすいので注意しなくては!

3.薄化粧マンネリ発生度 90%
マンネリ発生度 10%
恋人の前では、いつも美しい自分でいたいと考えるあなたは、魅せるテクニックの持ち主。相手の反応を考えながら、自分を演出していくため、マンネリの生まれる余地はなさそう。いつも新鮮な魅力をたたえているはず!

Sponsords Link





 ♡ あなたの恋に役立ちますように ♡



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。