SSブログ

子供になったら何がほしい?

子供に戻ってプレゼントをもらうとしたらどれが欲しいですか?

1.クマのぬいぐるみ
2.ゲームソフト
3.流行の洋服
4.自転車




Thinking time



Sponsords Link







このテストでは「あなたの恋のウィークポイント」がわかります。

1.クマのぬいぐるみ
うまくいかない場面をつい想像してしまうのかも。
あなたの恋のウィークポイントは、何事においても謙虚になりすぎる点です。過去に相手の気持ちを考えすぎて告白できなかったとか、異性へのアピールチャンスを逃してしまったことはありませんか? 新しい恋に向かうときは誰もが不安を感じるもの。うまくいかなかったらどうしようなどと考えずに、まずは一歩踏み出してみれば案外なんとかなるでしょう。

2.ゲームソフト
ほかの人と比べずにはいられないのかも。
あなたの恋のウィークポイントは、ほかのカップルと自分の場合を比べて勝った・負けたと考えてしまう点です。恋愛のスタート地点に立ったときや、結婚話が浮上したときなど、友達の話を聞いて急にあせりを感じたことはありませんか? 自分がこの人と決めたなら、ふたりの絆を信じて進めば大きな幸せを得られますから、まわりに惑わされないでください。

3.流行の洋服
恋をしても傷付きたくない…そんな想いが強いのかも。
あなたの恋のウィークポイントは集中力に欠ける点です。一心不乱に誰かを想ったり、夜も眠れないぐらい心が騒いだりしたことはありますか? もしないなら、それは恋を楽しめていないか、夢中になるのを怖がっている証拠です。あっさりした付き合いも悪くありませんが、チャンスが訪れたときは一人の相手にのめり込んで恋の醍醐味を味わってみましょう。

4.自転車
将来に対しての「約束」がほしいのかも。
あなたの恋のウィークポイントは、未来が見えないと不安になってしまう点です。最高に幸せなときでさえ、知らず知らずのうちに心が別れの準備をしていませんか? 会っていると楽しいのに、姿が見えなくなった途端にさびしくてたまらなくなるなら要注意。恋への自信を取り戻すために、自分のほんとうの気持ちを好きな人にぶつけて甘えてみましょう。

Sponsords Link





 ♡ あなたの恋に役立ちますように ♡



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。