SSブログ

お見舞いの果物は?

入院中の友達に、果物を買って持っていくことにしました。
次に挙げる11種類の果物、あなたがお見舞いの品として持っていく果物はどれですか?
入院中の友達に『あなたの周りにいる誰か』を当てはめて選んでみましょう

1.パイナップル
2.バナナ
3.ブドウ
4.リンゴ
5.ナシ
6.ミカン
7.グレープフルーツ
8.メロン
9.カキ
10.サクランボ
11.パパイヤ




Thinking time



Sponsords Link







各果物にはこれまでの人生における社会経験の中で構築されたイメージが
無意識のうちに定着しているかと思います。
この心理テストでは、あなたが選んだ果物から・・・
その対象となる人間(果物を渡す相手)に対して持っているイメージがわかります。

友達・恋人など周りの人たちは自分のことをどんな人間だと思ってる?自分診断をしたい場合は友達などに『私がもし入院して果物をリクエストしたらお見舞いに何を買ってきてくれる?』といった風に使ってみると良いでしょう。

1.パイナップル
パイナップルを送った相手は情熱家で夢を大きく持っている人。
スリルや変化、常に新しい刺激を求め、またそれに一生懸命打ち込む積極的な人間で、型にはまった生き方が大嫌いなタイプ。

2.バナナ
バナナを送った相手は気ままな性格で、ときには周囲を手こずらせるトラブルメーカー的な部分を持っているが、テキパキと機転が利く上に行動力にも富み、誰とでも仲良くなれる社交性・開放性に溢れるタイプ。
女性ならばやや男勝りのボーイッシュタイプ。

3.ブドウ
ブドウを送った相手は寂しがりやで自分のカラにこもりがちな内向的タイプ。
美的センスや空想力といった芸術性に長けた個性派、第一印象はとっつき難いオーラを放っているが、長く付き合えば付き合うほど心根にある優しさが分かってくるタイプ。

4.リンゴ
リンゴを送った相手はレールからはみ出すことを嫌い、あらゆる物事に対してきちんと向き合いきちんと処理していくような現実志向型真面目タイプ。
礼儀正しく、また決して背伸びや無理をせず分相応、何事もほどほどタイプ。
少し夢に欠けるところはあるが信用出来る人間。

5.ナシ
ナシを送った相手もリンゴ同様、自分の欲求をコントロールして生きる自制型真面目タイプ。
慎重で堅実な生き方を好み、相手のペースに自分を合わせるといった控えめなところを持っている。
表面上は消極的といえるが、芯に持つ心の強度はあなたが思っている以上に強力。

6.ミカン
ミカンを送った相手は温和で誰とでも調和することの出来る安心人間タイプ。
奇抜で刺激的な生き方は避け家庭的な生き方を尊重、皆と語り合ったり、気の合う仲間と食事を楽しんだりといった平凡な幸福を歩む人、またそれを幸福と捉えられる人。

7.グレープフルーツ
グレープフルーツを送った相手は健康や美容への関心が強く、自他共に理想を高く持つロマンチストタイプ。
平凡や普通といった言葉をなにより嫌い、常に新しいものに興味を示し、また探究していく知識欲求の強い人間。

8.メロン
メロンを送った相手は表面上は高貴で控え目に見えるが、心の中では常に大きな夢や理想を思い描いている向上心旺盛タイプ。
人の言いなりになったり頭を下げるような縦社会を嫌い、自分が持つ信念や理想を貫き通すことに美学を持っている人間、美学に恥じぬ行動力も魅力。

9.カキ
カキを送った相手は保守的で常に受け身、地味にコツコツ生きていくタイプ。
無駄を何よりも嫌い、時間の使い方もお金の使い方もかなりの堅実志向・・・若いうちは周囲からの評判はあまり良いものとはいえないが、ある程度年齢を重ねたときにコツコツが実を結び勝ち組として名を挙げるのはこのタイプ。

10.サクランボ
サクランボを送った相手はエレガントで優雅、美的感覚に鋭くお洒落など身なりに対するこだわりを強く持つ見た目重視思考タイプ。
外見を自信に変えアクティブな自分を演出しているが、実際は内向的で行動力に欠ける一面も・・・外見アピールは出来ても、内面アピールは苦手。

11.パパイヤ
パパイヤを送った相手はかなり個性的、新しい刺激を四六時中求め続け、つねに変化を期待しているタイプ。
物事の発想もユニークで人付き合いも良好、周囲の人を魅了させるタイプだが何事に対しても熱しやすく冷めやすい傾向にあり持続性に欠けるのが難点。

Sponsords Link





 ♡ あなたの恋に役立ちますように ♡



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。